日記






5月20日
しばらくテスト勉強で日記を更新する時間をつくれませんでした。
28日までこんな感じになりますが、よろしくお願いします。
新作ですが、全く進んでおりません。 ですが、新作の護衛機としてコマンドウルフの改造に着手しました。
まだ武装を製作したぐらいです。 これから、胴体がもう少し大きく見えるように改良しようかと・・・。
来月に出るコトブキコマンドに負けないぐらい頑張りたいと思います。
ではでは


5月13日
今日は、朝から閃きで部屋の掃除をしました。
いろんなもの捨てたんで、大事な部品とか捨てちゃったかも…
新作も進めました。 カカト部分の装甲も軽く見えるようにしてみました。
若干角ばってしまいました。 ちょっと修正が必要かも
今までずっと動力は弄らずにいましたが、ついに錘になってしまうモーターを抜きました。
これでちょっとはバランスをとりやすくなったかな。
まだ左側の武装が思いつかないんで何か考えなくては…
ではでは


5月10日
今日は昨日と打って変わって、少し肌寒い感じでした。
皆さん風邪ひかないように。
さて、本日の出来事ですが…何もなかった。
補習とかあったんで、今日は5時に帰宅。 少しパソで遊んだあと、新作の製作開始!
今日は、首と頭の装甲をちょっと控えめな感じにしました。
頭の天辺のデザインをどぉしたら、ティラノっぽくなるかな…
このままじゃ違う物になっちゃう;;
パテという手もあるけど、下手くそだしなぁ…
とりあえず今は、金欠だし新しい物購入は無理なんで、今の間に構想を練るとしましょう!
ではでは。


5月9日
今日は暑かったですね;
教室は、昼からクーラーついてました^^
さて、新作ですが、大剣の基部の形状を変更しました。
格闘仕様にしたいのに、なんか重い感じするので、装甲を削っていく等して軽くしていく予定。
胴体の装甲は切って貼ってでなんとかなりそうですが、問題は足ですね…
太ももの辺りは肉が発達してるはずなんで、大き目が良いんですよね;
しばらくこの辺でまた難航しそうです…(汗
頭の形にも手を加えたいのですが、殆どパテ盛で成形のため、触るの怖い;;
そのあたりも含めて、これから検討していく予定です。
ではでは


5月8日
しばらくサボってすいません;;
ちょっと色々ありまして…  これからは注意します。
今日は、特に書くこともないんですが、久しぶりに書いてみることに。
日記を書いてない間に1日の訪問者0とかありました… 地味に傷ついた;;
これも、僕がちゃんと更新しないからでしょうね。
前に言っていたリニュもまだやってないですし。
新作も、手を付けてない状態ですし… 新作だけでも進めていこうと思います。
ではでは。


5月2日
今日でGW中の登校日は終わり!
明日から4連休!! でもまた週末に出費が…;;

それより、今日ネットサーフィンしてたら、僕の新作君のバックパックとよく似たデザインのガイリュウキが…
あきらかに無効のが早いんで(てか完成してる)パクったとか言われたらどぉしよ(汗
先に言っておきますが、パクったつもりはないです。 てか今日初めて見た(・ω・;)
まぁ、そんな感じで3年のブランクの大きさをヒシヒシと感じました。
できるだけ、人と被らないものを作って行きたいな。(笑


4月30日
すいません。サボってました;;
今日は一日ゴロゴロして過ごしてました。
一昨日に、新作触ってました。
やっぱり大剣装備させました!
かなり大きくなったので、ディテールの見直しをしてるところです。^^
トップに新作の横から撮った画像をアップしたので、情報量少ないですけど、見てください。
右肩のマシンガン?は取っ払うかも・・・。 格闘戦闘仕様にしたいんで^^;
とはいっても、BFの形そのまんまに近いし、BFの格闘系のカスタマイズ機って皆さんいっぱい作られてるし
どのような差別化を図るかが問題なんですけど・・・ 正直そんな技量ないです。;;
目立ち仕様で、いっそ看板機目指すか・・・ だったらかなり時間かけて作らないと。
これからの変貌にあまり期待しないで待っててください。(笑


4月27日
今、正確には29日ですケド、28日の日記として書きます。
今日は、夕方まで何もやる気が起きず、イライラしてました。
でも、その後は、ドンドンやる気も回復! 新作を弄り出しました^^
カカトを浮かせてちょっとモデルに近づけてみました。 ちょっとバランス悪いんで手直しがいるかも…
あとは、脚部の装甲をほんの少しスマートにしてみました。
どんな感じかというのは後日また何処かにアップします。 乞うご期待!とか言ってみたり…
そんなに変わってないじゃん。とかのツッコミは無しで。(笑
武器も考えないと…右肩にマシンガンは決定の方向で。
それでは。


4月25日
昨日はゲームしてたら書くの忘れてました;;
そして今日は、一時間目から情報処理でした。
しかも遅刻しそうなのに、雨… かなり濡れました。 そして遅刻↓↓
今日も良い事ないです。 帰りに傘を盗られました;;
最近、僕の物が次々になくなるのですが… 
今月だけで、ミッキーのキーホルダー、自転車(家の鍵、傘)、傘、で計4つの物盗られてます;;
もぉ笑うしかないです…  たぶん今月は良い事ないでしょうね(笑


4月23日
今日はとても眠かったです。
一時間目の体育の時間は、やる事やって寝てました。
それでも眠いのは、やっぱり春のせい?笑
新作の話ですが、このHPに載せてないので、知らない方いるかと思いますが
マグネーザーを付けていたバックパックのアームに、大剣を装備しようかなと思案中…
大剣を付けるなら、盾も付けたいんですけど良い案が浮かばない;;
そんな感じの一日でした。 では


4月22日
昨日は、友達の家に泊まりだったので日記書けませんでした;;
そして今日は、朝7時過ぎに帰ろうと外に出たところ…『あれ?俺の自転車ない』
そぉです。盗まれましたorz 鍵挿しっぱなしだった;;
とりあえず1.5キロはあろう道のりを、テクテク歩いて帰りました。
その後昼から警察署行って被害届ですよ。 まるでドラマで見る事情聴取です。
犯人さん、別に僕怒ってないから自転車返して?笑
それからニュー自転車を買いに行きました。 学校の駐輪ステッカー貼ってないと学校入れてくれないかも…
でも盗られたものは仕方ないんで、適当に言い訳します。笑
一度ある事は二度ありますから気を引き締めて明日から頑張ります!!


4月20日
今日は特に何もありませんでした。
さっきまで友達と喋ってて日記書くの遅れちゃいました;;
まだトップは見飽きた感じのデザインになってますが、来週の休みからやっていく予定です。
今日は眠いので、短い日記ですがご勘弁>人<


4月19日
今日からホムペ復活です!
中3からやってないのかな?今高3だから3年とちょっとか…
まだここも子供みたいだし、今度時間あったらリニュしようかな。
久々にタグ書いてると目が疲れてくるT_T
高校の入学祝いにノーパソ買ってもらったのにわずか4ヶ月で逝っちゃった…
それで、最近になってやっとまた買ってもらいました。しかもVistaですよぉ^^
使いにくいですねぇ^^;) セキュリティーが半端ない…orz
それに、はじめは対応してるソフト少なすぎT_T)最近増えてきたけど^^

inserted by FC2 system